toggle
2023-08-28

ufvウルトラソニックコーム お家でサロントリートメント並の効果を!

新時代のヘアケア革命!「ufv超音波ヘアコーム」が登場しました。この画期的なヘアコームは、トリートメント剤、カラー剤、パーマ剤などの浸透を「深く早く」促進させることができます。しかも、髪へのダメージを心配することなく、薬剤浸透に適した1MHz(1秒間に100万回の振動)を安定的かつ均一に出力する優れた性能を持っています。

この超音波ヘアコームの特徴的なポイントはいくつかあります。まず、超音波と超・微振動(ufv)の二重波長振動が薬剤を瞬時に細かくし、浸透を促進します。髪の内部までしっかりと薬剤が行き渡るため、効果的なケアが期待できます。さらに、操作も簡単で、電源を入れるだけで使用できます。コードレスで使用可能なので、手間いらずです。

また、ワイヤレスでの使用も可能で、自由な動きでヘアケアを行うことができます。そして、完全防水(IPX5)なので、お風呂やシャワー中にも安心して使用できます。コームの形状により髪に多面的に当たるため、ムラなく超音波の効果を引き出し、美しい髪を手に入れるお手伝いをしてくれます。

この画期的な「超音波ヘアコーム」は、その高い安全性と機能性にこだわりながら開発されました。髪のダメージを気にせず、トリートメントやカラーリングなどの薬剤浸透をサポートする頼れるアイテムです。ぜひ、26,800円(税抜)の販売価格で、新しいヘアケア体験を手に入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事