toggle
2023-10-08

🌟 肌への贅沢なご褒美! VEGAモイストジェル 🌟

天然のうるおい成分と高級オイルで贅沢なスキンケアを。

🌿 クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス: 肌に潤いと輝きをもたらす天然エッセンス。

💧 ヒアルロン酸とセラミド: ハリと弾力を与え、肌を若々しく保ちます。

🍃
アルガンオイル、オリーブオイル、ホホバオイル: 潤いを逃さず、肌にやわらかさを与えます。

🌸 リラックス天然アロマの香り: ストレスを癒し、リラックス感を高めます。

VEGAモイストジェルは、肌のキメを整え、気になる毛穴や乾燥から解放します。洗顔後のお手入れにオールインワンジェルとしても最適です。

✨ お勧めの使い方 ✨

  1. 化粧水をご使用後、VEGAモイストジェルを塗布し、肌に贅沢なうるおいを与えます。
  2. その後、再び化粧水をお使いいただくことで、さらなる保湿を実現します。

🌼 ハンドクリームとしても使えます 乾燥した手にも、VEGAモイストジェルは最適です。手肌にもやさしく、しっとりとした感触を実感してください。

VEGAモイストジェルは、50g ¥3300(税込)でご提供しております。贅沢なスキンケアを手に入れるチャンスです。

肌への贅沢なご褒美をお楽しみください。あなたの美しさを引き立てます。

関連記事