toggle
2015-02-15

☆髪のボリュームアップ・シャンプーお試しを☆

2014年12月に完成した・・・

VEGAオリジナル
シャンプー•コンディショナー

好評発売中です・・・

オリジナルシャンプーを作製に至ったのは、サロンのモットーの一つである

『お客様に、安心、安全な美容の提供』

があります。

そこで、

『スタッフの手荒れが少ないシャンプーであればお客様にもより安心、安全なシャンプーができるのでは・・・』

というところから、いろいろな成分やバランスを試行錯誤の末・・・

ケラチン由来の洗浄成分のVEGAオリジナルシャンプーが完成したのです!

ケラチンは髪にハリ、コシを与える役目をしています。

加齢やカラー、パーマのダメージによりケラチンが減少、流出しボリュームダウンの原因となります。

従来ケラチンはトリートメントや流さないトリートメントに配合する形が多かったのですが、そのケラチンを洗浄成分としたことによりケラチンで髪を洗うというボリュームをだす為に理想的な環境となりました。

☆お買い上げ頂いたお客様の声☆

□自分でブローする時にボリュームを出しやすくなった。(60代女性)
□パサつきがおさまり、まとまりが良くなった。(30代女性)
□髪に艶が出て若くなったと言われた。(50代女性)
□肌への刺激を今までより感じなかった。(20代男性)
□ボリュームがアップしたことにより白髪が目立たなくなった(50代女性)

*効果の感じ方は個人差がありますので、ぜひ一度お試しくださいませ!

発売記念モニター価格!

シャンプー、コンディショナー共

  300ml ¥3,200-(税別)
1000ml ¥7,500-(税別)

詳しくはスタッフにお問い合わせください。

関連記事