toggle
2015-06-20

6月のヘアスタイル~☆ミラクルエイジイベントから☆

今月のヘアスタイルは、後藤大洋が先日グリーンホール相模大野で行われたイベント「ミラクルエイジ」のレポートをさせていただきます。

「ミラクルエイジ」では私はヘアメイクのお手伝いをさせていただきました!

ミラクルエイジとはシニア世代の輝きの場を提供するため、50歳以上の方々がステージモデルとなるというファッションショーイベントで、みなさんとてもパワフルで生き生きとされていてこちらまで元気をいただきました!

特に今年は15周年ということでモデルさんの応募人数もとても多く、とても一度ではできないということで二部にわかれてのショーになりました!

僕たちは一部と二部、両方のヘアとメイクをお手伝いさせていただきました!

いつもしているようなナチュラルなメイクとはまた違い、舞台の照明でとんでしまわないようにアイメイク、リップなどを鮮やかな色でしっかりとしたりと工夫をしながらさせていただきました!そして素晴らしいショーになり、感動しました!

とても良い経験になったとともにすごく楽しかったです!また是非来年もお手伝いさせて頂きたいです!!

(stylist:後藤大洋)

関連記事